« 予定通りには | トップページ | このパーツで・・・ »

背中を

本日クラブが忙しくなりそうなので、早めに来てシャッターを開けようと持ち上げた瞬間、左の背中に感じた違和感・・・coldsweats02

肩甲骨近くの筋を痛めてしまい、朝一の予定がまったくこなせない状態に 息をするの苦しいぐらいでした

原付スクーターも動かせないぐらいの状況の中、救世主が(T君ありがとう)

一日シップを貼って頑張りましたが、重たいものはまだきついかも・・・

力のいるメンテが無かったのが幸いでした。 

明日からは80%位のパワーは出せそうなので・・・

最後の治療は、U君方式beerで痛みを忘れる? これってありですね~smile

|

« 予定通りには | トップページ | このパーツで・・・ »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予定通りには | トップページ | このパーツで・・・ »