« バルブ交換しました | トップページ | 磨き »

オイルの日と

と言ってもいいほどの一日でした。 オイル交換が5台 原付がメインですがかかる時間は大型と変わりませんので・・・

そして、連休明けの15日(火)から広島市の原付のナンバープレートが変更に

現行は区表示がありますが、新しいのは広島市のみに 登録も市内ならどこでも交付を受けれます。(今までは住所のある区でのみでしたが)

|

« バルブ交換しました | トップページ | 磨き »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バルブ交換しました | トップページ | 磨き »