« 明日開店の | トップページ | バルブ交換しました »

LEDパーツ

Nさんの相棒 スカイウェイブのバルブをLEDに交換する為のパーツが揃いました。

色つきだったり、角度ピンだったり、リレーが7ピンだったりと・・・

少々手間取りました~coldsweats01

150 153

upwardright集めたパーツです。     upwardrightバルブ類

154 155

upwardright此方がウインカーリレー  upwardright画像の上が純正です。 7ピンあるでしょう。ハザードが組み込んであるリレーですので・・・

明日、Nさんの相棒に組み込み予定  結果は後日upします。

|

« 明日開店の | トップページ | バルブ交換しました »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日開店の | トップページ | バルブ交換しました »