« 冷え込みました~ | トップページ | 背中を »

予定通りには

行かないことがありますが、、、そんな一日でしたので本日sleepy

明日は、早めに活動を始めないといけませんので

珍しい相棒を、、、少し前の画像なのですが

056 057

upwardrightロータリーエンジンのバイクですよ~ 独特の排気音で走っていきました。happy01

|

« 冷え込みました~ | トップページ | 背中を »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷え込みました~ | トップページ | 背中を »