« タイヤ交換 | トップページ | 手伝いに »

バタバタしてます

本日は、XJRのパーツが届きましたので午前中に仕上げようと・・・

最終調整に少々時間がかかりましたが、仕上がりはok

444 445

upwardright交換用のパーツです。 仮組みしてるクラッチ回りをばらします

446 447

upwardright取り外したパーツ色々です。upwardright確りとオイル浸けで組み上げてます

448 449

upwardright綺麗にするのに時間がかかったカバーを組んだら完成も近いと・・・ここでのセットに時間が、、、アソビの調整に手間取りましたcoldsweats01

まだまだ課題のある相棒ですが、一先ずオーナーさんへ

午後から、夕方に掛け忙しく、大汗もかいたりで暑かったり、冷え込んだりと体温コントロールが追いつきません。(歳のせいかも)

明日は、オサム君の手伝いで力仕事ですかね~happy01

|

« タイヤ交換 | トップページ | 手伝いに »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイヤ交換 | トップページ | 手伝いに »