« 記録画像 | トップページ | 28日までですよ »

走行2万Kmを超えると、、(セルモーターも)

と言っても、走り方やロケーションの違いで色々ありますが・・・

Tcdayのクラッチが

464 465

470 472

474 475

upwardright新車から2万Kmを少し超えた車両のクラッチです。 特に短い距離をストップ&ゴウdashで使っていたからでしょう。(これは早く磨り減って例かも)

484 485

486 487

488 489

upwardright画像でお送りしました、ウエイト交換、、、純正のスプリングなら簡単に取り外せるので楽ですよ。

追)ミッツーの相棒 セルモーター交換は

499 501

505 506

upwardrightNGの原因が、この画像に、、、upwardrightブラシ側もngですね~weep

このモーターを再生しても良かったのですが、今回はリビルト品で

541 542

543 544

upwardright綺麗な商品で、安心しました。upwardright色々とじたばたしながらの作業でしたが、水を抜いてしまわないとだめなことに、途中で気づきました。coldsweats01  もっと取り出(交換)しやすい設計にしてほしいものです。

  

|

« 記録画像 | トップページ | 28日までですよ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記録画像 | トップページ | 28日までですよ »