« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

1/31

今月も色々なことがありましたが、書き込みは休憩してました。明日から2月と、、、早いものです。

今年のイベントの案内などがありますので、此方のブログであと少しはご案内できると思います。

BDH トコトコツーリングクラブ

| | コメント (0)

餅巻き

オサム君のショップが移転しました。 昨日がオープンです。 記念の餅まきに参加しました。

新店舗の様子とともにレポートです。

593 594

upwardrightタイヤ交換も出来るし、車の中古車もあったり

595 596

upwardrightBIGバイクからスクーターまで

597 598

upwardright一先ずの看板?  

599 600

upwardright新鮮野菜やお米も売ってたりupwardright工具もあったり(この日のみ)

602 603

upwardrightPM3:30過ぎ いよいよ餅まきが、、、始まりました。

605 604_2

606_2 607

upwardright大量に、餅やらお菓子をまき無事終了upwardright紅白の餅をゲットしましたよ。

これからが、色々大変でしょうが「頑張れ、オサム君」

| | コメント (0)

BDH

クラブ前 今から工事が始まります。 (ガス工事)

賑やかになってきそうです。

| | コメント (0)

七草

毎年ですが、今日はお粥を食べてますよ~ しかし、凄く寒い一日でしたね。

何故か今年 忙しい年明けとなっています。 クラブに入りきらないスクーターが・・・

592

| | コメント (0)

新年

本日から2014年度のクラブ活動を開始しました。 

今年も一年 宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年は、去年以上に沢山のイベントをと思っています。

少し暖かくなってからですが、走り出しますよdash

BDH トコトコツーリングクラブ

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »