« オミヤ | トップページ | 雪の一日 »

長期保管で・・・

snowの舞う一日でした~ 寒いのは苦手です。sad

本日から、長い間眠っていた相棒のメンテに取り掛かりました。

眠らす前に、一通りのメンテはしていましたので、目覚めも早かった 一安心happy01

ただし、各部をユックリおこしていかないといけませんので・・・

簡単な始動チェックのみで本日は終了です。

バッテリーは完全にng状態になるほどの保管期間でした。

625 626

|

« オミヤ | トップページ | 雪の一日 »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オミヤ | トップページ | 雪の一日 »