« こんなものを | トップページ | ままちゃりレース »

バタバタでした

本日は注文のパーツが届きましたので・・・

665 666

667 668

upwardright走行距離 約18000Kmのレッツ4です。 ベルトとW/Rをセットで交換でした。

656   654

655 downwardleft此方はV125のトラブル修理

ステーターコイルの交換やってます。

パルスがトラブルなのですが、セット物

なので・・・

コイルの交換作業より、ファンカバーの取り外しに時間のかかるスクーターですよ。

交換後はエンジンに火も入りhappy01 

本日で、二月も終わります このブログも終了間じかになりました。

2008年3月にスタートし、よく続けたな~と思っています。 そして、いよいよ容量がなくなりましたので、終わりにしたいと思います。

長くお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。

「皆でトコトコ走りましょう」・・・今年もツーリング行くぞdash

|

« こんなものを | トップページ | ままちゃりレース »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなものを | トップページ | ままちゃりレース »