トコトコ ツーリング

2014 トコツーのご案内

やっと暖かくなってきました。 今年の走り始めは23日(日)ですよ。

行き先は、毎年恒例ですが庄原の丘陵公園です。

出発時間は8時ですので、時間厳守でお願いします。(rainなら30日に延期)

そして、4月6日は2種ツーでタカタ方面に

13日は、此方も恒例になってきました「車輪村」イベントに

20日は「B、Sウエスト」のツーリングと大忙しの予定です。

続けて、5月の連休は走れるだけ走りこむツーリングです。

確りと、相棒のメンテをしてご参加ください。

2種ツー以外は、参加の相棒に制限はありませんので・・・

皆でトコトコ走りましょう。dash

BDH トコトコツーリングクラブ

| | コメント (2)

飛び込みで行ったツーリング

先日、行ってきましたツーリングのレポを、、、トコツークラブではなく、BSウエスト主催のツーリングに飛び込みで参加です。

朝TELすると、「雨降っても行きますよ」とのコメント  走る気満々ですネ

実は、私雨のツーリングは嫌いではありません。 ホーネット乗りのS君も行くとの事で、レイン装備で、集合時間に何とか間に合うように行けました。

2013_09160001 2013_09160002 2013_09160004

2013_09160003 2013_09160005 2013_09160006

upwardright今にもrainが降りそうな中、皆さん集まって来てます。upwardrightスタート前の集合写真

少し小雨もと思い、レイン装備で走り出しました。(私だけですが)

2013_09160008 2013_09160007

upwardright1回めの休憩が此方 トコツーでもお馴染みのCVSです。 ここまで大雨に合うこともなく、「sun男」の多いチームだけのことはありますね~ cloud空で頑張ってます。

2013_09160030 2013_09160029

2013_09160017 2013_09160018

upwardrightこの日の、目的地に到着です。 途中少しの遠回りをしたりのツーリングでしたが、ルートは走りやすく、楽しめる道と言ったところです。 

2013_09160019 2013_09160021

2013_09160020 2013_09160015

2013_09160016 2013_09160028

upwardright動物に混じって・・・  

2013_09160027 2013_09160026

upwardright此方の牛舎で、「乳搾り」の体験が出来ますupwardright搾ってますよsweat01

此方に着いて既に12時が過ぎ、昼ごはんを食べるため移動する事に

2013_09160010 2013_09160013_2

2013_09160044 2013_09160011

upwardright相棒達は、二輪parkingに、、、carrvcarで来てる人は満車で、臨時parkingに廻されていました。二輪で行くとhappy02  この日は5周年のイベント開催で、凄く賑わっていました。

2013_09160036 2013_09160037

2013_09160039 2013_09160040

upwardrightご飯は外で、、、自由で良いですネ  upwardright空はこんな感じで、まだ降ってきてはいませんが・・・

帰りのルートは、現地で決め 一旦三次に出て、広島を目指すことに。

2013_09160045_2 downwardleft三次インター近くの

CVS 此方もお馴染みの

ローソンです。

ここで少し休憩し、タカタ方面に

トコツークラブで言うところの「右裏ルート」です。しかし走り出して少しで小雨に、、、

TSタカタを過ぎた頃からは、雨に  しかし、私以外はレイン装備なし?? 濡れながらの走行ですcoldsweats02

千代田を下りて、可部が近くなると雨も上がってきて、ずぶ濡れにはならない程度で、、、皆さん良かったかもsign02 私はもっと降っても大丈夫な準備は合ったのですが

この日は、流れ解散で一気にクラブまで

それでは、一緒に走った皆さんの相棒を

2013_09160046 2013_09160047

2013_09160048 2013_09160049

2013_09160050 2013_09160051

2013_09160052 2013_09160053

2013_09160055 2013_09160056

2013_09160057 2013_09160054

upwardright12台での走りでした。 「皆さんお疲れさまでした。」

走行距離は

2013_09160060 2013_09160058

upwardright少し遠回りで200kmオーバーupwardrightこれは、クラブ着での空模様 久しぶりの後追いで少々疲れましたが、初めての場所もありで楽しいツーリングでした。happy01

3.87

| | コメント (0)

ツーレポ(BBQ)

日曜日に参加してきました、BSウエスト主催のツーリングレポートを少々 詳しいのはウエストのブログをご覧ください。

行き先は、「もみの木森林公園」 集合がAM9:30 出発が10時の予定でしたが、時間通りにスタート出来ませんでした。

私は、集合時間に合わせて着きましたので、参加の皆さんの相棒をcamera

2013_06160004 2013_06160005

2013_06160006 2013_06160007

2013_06160008 2013_06160009

2013_06160010 2013_06160011

2013_06160012 2013_06160013

2013_06160014 2013_06160015

2013_06160016 2013_06160021

upwardright参加の方の相棒が全員は取れていませんが、、、主催側の相棒が

2013_06160017 2013_06160019

upwardright此方の2台です。 先導をやってくれるのですが・・・

2013_06160018_2 2013_06160020

upwardrightこれは風通しが良いように?upwardrightお~と此方は修正が 2人ともrainが降ったらcoldsweats02  この日はsunでスタート出来ましたのでOKでしょうが

2013_06160023 2013_06160024

upwardrightスタート前の集合写真  upwardright3グループに別れ出発です。 近場ですが気を引き締めスタート

2013_06160025 2013_06160026

2013_06160027 2013_06160028

upwardright第二グループの出発風景です。 最初の組は撮り忘れました

ルートは3グループで違うようですが、第2グループは?な動きをしてましたね

2013_06160029_2 downwardleft私は第3グループで

此方のメンバーの方と

走っています。 レトロバイク?グループ

確り、休憩もしもみの木を目指しました。

昼過ぎに、現地に到着、、、少し怪しい雲行きにもなってきましたが

2013_06160045_2 2013_06160044

upwardright場所はオートキャンプ場方面と思います。upwardright相棒は土の上、各自沈まない対策をしてました。 

2013_061600422013_06160043

upwardrightBBQサイトはこんな感じの場所です。

2013_06160030 2013_06160031

upwardright火を熾し、網を焼き、、、どんどん肉を焼く

2013_06160034 2013_06160033

upwardrightそして、肉を焼く(凍った肉に手間取りました)upwardright●ネタで盛り上がる・・・

とBBQは無事終了。 次は恒例のゲーム大会ですが、今回は趣向をかえて二択クイズで景品ゲットに

2013_06160035 2013_06160038

upwardrightマニアックな問題を用意してきた主催者upwardrightどんどん正解者は減っていき

2013_06160039 2013_06160040

upwardright3人になり決勝戦で    upwardright1位の景品をゲット(プリウスは景品ではありません)

2013_06160041 2013_06160037

upwardright2位や3位の人でなくても、参加賞upwardrightメンバーズカードをゲットです。

ゲームも終了で、帰路に また3グループに分かれてスタートし、ウエストを目指します。

2013_06160046 2013_06160048

upwardright途中のCVSのparking 3グループ合流しましたので、相棒達でイッパイに  

2013_06160050 downwardleftウエスト到着後

集合写真です。 人数は減っていますが

無事帰ってきています。

何とか、天気にも恵まれトラブル無く完走happy01

(私の相棒は、少し不調でしたが)

参加の皆さん「お疲れさま」 遠くからの参加の方もあり、ツーリングを盛り上げてくれていますね。

また機会があれば、一緒に走りましょう。 

2013_06170002 downwardleft走行距離は

129Kmと我がクラブで走る

ツーリングの片道位ですが

BBQがメインですので・・・

早起きして、走りに来れるならトコツーも楽しいですよhappy02

| | コメント (0)

今年も、BBQツーリングに参加

我がクラブのイベントではありませんが、毎年呼んでもらえるので参加していますBSウエストのBBQツーリング (今回はもみの木森林公園)

詳しいレポは後日up致します。 無事終了でhappy02 私は、久々の大人数でのツーリングでした。

2013_06160023 2013_06160050

upwardrightスタート前の集合写真   upwardright終了時の集合写真 若干人数が減っていますが、福山や山口からの参加もありで、盛り上がっていました。

「参加の、皆さんお疲れ様でした~」 私の相棒、少しご機嫌悪くなったので各部のメンテをしないといけないことに・・・coldsweats01

| | コメント (0)

GW 6日のレポ

やっと、6日のレポートです。 この日は、イッセイからのリクエストもありのトコツーでした。

久しぶりに、古くからのメンバーと走る日になりました。 

2013_05060008 2013_05060009

upwardright私の相棒FZ750 何時もの装備ではなく、初のタンクバックのみです。天気が良いのでレイン装備を減らしています。

時間は、AM8時前

2013_05060010 2013_05060011

upwardrightM君とMT-01到着    upwardrightイッセイとHD883カスタム到着 そして、後2台・・・しか~しSRX乗りのI君は、前日自転車でパフォーマンスしすぎで、リタイヤの様子(rvcarで参加です)

少し遅れで

2013_05060012 downwardleftMチャンとモタード

これで、揃ったようですので

10分遅れのスタートです。

急ぎではないのと、イッセイ主催なのでok

4台で走り出しです。 I君の車組みは高速で途中合流の予定 何時ものルートで先ずは三次を目指します。 車も少なくペースはマズマズですので、何時ものCVSをパスし

2013_05060013 2013_05060014

upwardright新しく出来たCVSに、、、軽く朝ごはんとsmoking(タバコ吸いがいますので) ここでイッセイとM君が相棒チェンジ 同じ様なVツインエンジンの相棒ですが・・・果たして

と少し走って、signaler待ち  M君ギブアップか、HDのサイドスタンドを出し相棒の交代サインをcoldsweats01 やはり、乗り味が違いすぎたかsign02 セパハン、B/S仕様のHDですから

2013_05060015 2013_05060016

upwardright2度目の休憩は、何時ものCVS(三次)です。 upwardrightヤッパリHDはイッセイが似合いますね。ここでHDとMT-01の乗り味談義が 「HDはスロットルを開けた感が無い」らしいのです。 パワーが無いのとは違うようですが、MTとは排気量も違いすぎますので・・・ま~FZのほうが乗りやすいでしょう。happy01  HDはgasstationに、しかし燃費が良いのかあまり入らなかったようです。 (20Km/L位でしょうか)

さ~ここからが、少しスロットルを開けて走れるルートです。この日は車が殆んどいない中、庄原まで走れました。皆さん楽しめたのでは、、、HDはマフラー擦ったと騒いでいましたが・・・

2013_05060017 2013_05060019

upwardright庄原IC前のCVSで休憩しupwardrightI君の車を待ち合流です。 私たちより早く着くのでは、と思っていましたが、途中の寄り道?で、時間がかかったようです。

これで、全員揃いましたので、一気に帝釈峡までdash

2013_05060025 2013_05060042

upwardright着きました parking代100円 4台分を「男気ジャンケン」で、、、私が勝ちましたので・・・

帝釈が初めての人もいるので、少し観光です。イッセイは流しソーメンが食べたかったようですが・・・

2013_05060026 2013_05060029

2013_05060028 2013_05060030

upwardright先ずは、ここからでしょう。 1回は入っておかないと。

2013_05060027 2013_05060032

upwardright歩いて、歩いて着きました~upwardright雄橋です。

2013_05060040 2013_05060037

2013_05060035 2013_05060036

upwardright毎年来ていますが、ここより先には行きません。 結構歩いていますので、、、流しソーメンもやっていませんし(まだ早い、夏場に来ないと) 引き返しますよ。

そして、駐車場の近くのご飯やさんで、子供の大暴れと共に昼ごはんでした。 割り箸割りすぎでしょうcoldsweats01

車組みは高速で、私たちは下道で帰路に 三次までは、来た道で戻りお馴染みのCVSで休憩後、ルートを小変更し何時もの山周りルートに

2013_05060044 2013_05060045

upwardright往きにも寄った、三次のCVSです。sunで暑いぐらいです。

2013_05060046 2013_05060050

upwardright三次発の時間       upwardright山を下りてのCVS(千代田)

2013_05060049 2013_05060053

upwardright千代田出発時間     upwardrightクラブ着です。 帰りは流れ解散にしたので、相棒画像はありません。 皆無事に帰ったようです。 空の画像でも判るように、晴れの1日最高に楽しめました。 メンバーに感謝ですね。 次もトコトコで行きましょう。

2013_05060052 downwardleft走行距離は

思ったよりも少なく

252Kmでした。

帰りのルートがショートカット

になったようです。 R54で走るよりも楽しめるかな 

 5/26日(日)はTSタカタで、ピグのスプリントレース開催ですよ。

トコツーは6月を予定しています。(リクエストがあれば、日程調整もOK)

| | コメント (0)

GW 5日のレポ

昨日書ききれませんでした、5日のトコツーレポートです。 この日は良い天気に恵まれ、気持ちよく走れました。

毎回同じですが、朝8時出発です。 この日はソロツーではなく、S君と2人で出かけました。

2013_05050051 downwardleft相棒はこの2台です。

我がFZ750と

色々とパーツを交換し

組み上げてあるS君の

ホーネット250  ノーマルとは違うところの多い相棒ですね(ホンダのパーツでは組んであるのですが)

1回めの休憩は、千代田を過ぎてのCVSです。

2013_05050053 2013_05050052

upwardrightここは赤い看板です。   upwardright軽い朝ごはん?のS君 今までに無いパターンですね、急ぎではないのでOKですよ~happy01

そんなに、混んでいない道を走り、大朝~川本方面に

2013_05050054 2013_05050055

upwardright二回目の休憩が此方の道の駅  バイクは少ないですね。車でのお客さんで賑わっていました。toiletのみで、目的地の三瓶山目指し走り出します。

2013_05050056_2 downwardleftこの空模様です。

暑いぐらいになってきてます。

以前、S君と2人で出かけたら

rain・・・雨男になりそうな2人でしたが

sun男に決定です。happy02

ここから、遠回りで行く三瓶山コースに  それは、一旦石見銀山方面に走り、大回りをして山越えするルートです。 このルートは、ワインディングを楽しめますよ。

2013_05050058 2013_05050057

upwardright三瓶山に着きました~ 天気もよく気持いい日になっています。 parkingには何台かバイクが停まっていますが、多くはアリマセンでした。 何所に行ってもHDは見るような時代になりましたね~(珍しくない)

2013_05050059 2013_05050060

upwardrightこの辺で、昼ごはんが最高ですがupwardright持参していないので、このテントで販売していた、お弁当とお茶を買って

2013_05050061 2013_05050062

upwardrightこれまた、仮設テントの下で、食べました。upwardrightまだ12時です。 遠回りをしても、結構近い三瓶と言う事でしょうかねsign02 

2013_05050063  2013_05050064

upwardrightバーガーショップのparkingで見つけた、ロータスヨーロッパS2 勝手に写真撮っています。20代の頃の憧れの車でしたね。「サーキットの狼」知っていますかね~

時間もタップリあるので、ダムの方面に移動しようとしている時、eyeの前を、FZ750が通り過ぎていきました。 これは珍しい、、、S君が追いかけましょうと言うので、ダムをやめ一旦元のルートに戻ってみましたが、FZ見つからず(残念)

少し早いのですが、帰路のルートに  此方も遠回りして帰るルートを選びました。

来島方面に走り、R54合流から再びR375に戻る変則コースです。 ここの道も楽しめますよ。

2013_05050065 2013_05050066

upwardright川の駅で休憩です。

2013_05050069 2013_05050068

upwardright江の川と空です。 川の駅でupwardright旧車2台と遭遇 ついつい写真撮ってしまいます。

2013_05050070 downwardleftこの日ラストの画像

相棒2台と、晴れ間

上着が要らない位の

sunsunです。

ここから、暫らく川沿いを走り、少し長めのトンネルを抜け右折、そこからは山越えして高田から千代田と、お馴染みのコースでクラブまで。 鬼門のkissmark峠も問題無くクリアです。

5日のツーリングも、トラブル無く終了出来ました。happy01

2013_05060007 downwardleft走行距離は

286Km

一気に走った感のある

一日でした。

最初の予定は、この日で2013のGWツーは終わるはずでしたが、6日もとのリクエストにお答えし、走りに行っていますのでレポは、、、

| | コメント (0)

GWトコツーレポ 4~5日

トコトコツーリングのレポートですが、4日はツーリングでは無くドライブでしたので・・・ドライブレポですかね

朝9時過ぎに出発し、新しく出来た道の駅を目指しました。

2013_05050001 2013_05050002

upwardright相棒は此方 ムーブです。久しぶりの運転です。(普段はFR-2シーターの相棒ですので)

R54で一気に三次まで走ります。 今回は新しい道と、新しい入り口の為、看板を頼りに走っています。

2013_05050003 2013_05050004

upwardright三次の市内から、庄原方面に向かって走り

2013_05050005 2013_05050006

upwardright入り口発見 この交差点を右折で「松江道」に合流、、、しかし既に渋滞が 本線に乗るも一向に流れません。 久々の「大渋滞」にはまってしまいました。coldsweats02 少しは覚悟もしていましたが・・・ここまでとは

2013_05050007 2013_05050008

upwardrightとにかく、することが無いので、看板(標識)の画像をお送りいたします。

2013_05050010 2013_05050011

2013_05050013 2013_05050014

2013_05050009 2013_05050015

upwardright走っている時で、こんなスピードです。  同じ様な写真が続きますので、間は省略します。 渋滞は一瞬解消しましたが、ICを下りるまで続きました。

2013_05050021 2013_05050022

upwardrightIC出口です。道の駅も一旦ここで降ります。

2013_05050023 2013_05050024

upwardright着きました~ が、車や人の多いこと。 new道の駅なのとGWが重なっていますから仕方ないかも、、、到着時刻 12時過ぎです。クラブから3時間もかかりました。

2013_05050025 2013_05050028

upwardright綺麗な建物です。 parkingも車で溢れています。この後雨が降り出しました。

2013_05050026 2013_05050027

upwardright産直の野菜がイッパイです。upwardright色々買い込んでいます。(お安いですよ) 但し、人が多く、ご飯も直ぐに食べれそうもないので、買い物のみで移動しました。 松江道の本線に入り間違いし、下道に合流しました。特に急いでいないので良しとしました。 するとこれが良い道で、トコツーコースにもってこいです。そのまま三次方面に走っていると

2013_05050029 2013_05050030

upwardright君田の道の駅に  ここにも寄り道です。

2013_05050033 2013_05050034

upwardrightここでも、ご飯どころは満員で、またまた産直市場に 少し買い物し、再び三次方面に道なり走行 R54に出ました。 左折で広島方面 暫らくすると

2013_05050035 2013_05050038

upwardrightこの日三軒目の道の駅 そして、またまた野菜を・・・

2013_05050040 2013_05050041

upwardright流石に、もー買うものが・・・ しかし三軒周りましたので、値段の違いとかが判ったりして

2013_05050036 2013_05050037

upwardright松江道の開通でR54が空いてると思っていましたが、結構な台数が停まっていました。GWだからかも?? どこに行っても満員な感じでしたね~

2013_05050045 2013_05050042

upwardrightそして、やっと昼ごはんです。2時ごろでしたがここまで帰ってくると座れました。

2013_05050043 2013_05050044

upwardright釜揚げうどん定食を頂きました。 食べやすいうどんでしたよーdelicious

ドライブはここまで、帰宅後マリーナホップに買い物に

2013_05050049 2013_05050050

upwardright本当は、違う商品が欲しかったのですが、、、これしか置いてなく でも、安かったので良しとしますか。happy01 

これで4日のレポは終了と致します。 渋滞と野菜な一日でしたが、面白そうな道も見つけることが出来良い日となりました。

続いて5日ですが、休憩いたします。

| | コメント (0)

GWトコツーレポ 3日

2013 GWも走っていました。 3日は津和野に向け走りました、、、毎年行っていますね~

但し、今年はソロツーとなりました、、、がサポート?の車が1台

2013_05030014 2013_05030013

upwardright私の相棒FZ750とGR君の相棒Z 何時もはバイクに縛っていく装備を、Zのリヤに載せてもらいました。 スタートは毎回同じでAM8時です。 ほぼ定刻どおりの走り出しです。

走りはソロなので、少しハイペースもOK (とりあえずZはミラーで見える範囲で)

一回目は、CVSで休憩 軽い朝ごはんを

2013_05030015 2013_05030017

upwardright二回目の休憩toiletが、道の駅「にしき」upwardright空はcloudが多いのですが、晴れてはいます。

2013_05030018 2013_05030019

upwardright何時の間にこんなものを、、、、この大きな幸玉はグルグルと回っています。(仕組みがわからないのですが・・・)  ここのparkingにはバイクは殆んど停まっていませんでした。ま~先を急ぎましょうdash

一気にR9に合流し、津和野を目指します。 途中白いバイクにも遭いましたね~

2013_05030020 2013_05030021

upwardright着きました~ 津和野です。毎年のように来ていますので、今までに行った事の無い場所にと、結構歩きました。

2013_05030023 2013_05030025

upwardrightオートメーションの源氏巻きやupwardrightこの辺りの風景はお馴染みです

2013_05030028 2013_05030029

upwardright鯉も定番ですが、撮っとかないと(相変わらずの運動不足?鯉です)

2013_05030031 2013_05030032

upwardrightその昔は、この周りにバイクを停めて、観光していましたが、今は無理のようです。

2013_05030033 2013_05030034

upwardrightお賽銭をあげて

2013_05030035 2013_05030038

2013_05030037 2013_05030036

upwardright久しぶりに、歩きで稲荷神社にTRYします。

2013_05030039 2013_05030041

upwardright鳥居をくぐりながら、どんどん階段をあがって行きます。

2013_05030042 2013_05030043

upwardright上りきりました。 先ずは、paperを荒いkissmarkをすすぎます。

2013_05030044 2013_05030045

2013_05030046 2013_05030047

upwardrightここでまた、お賽銭をあげ「トコツーの安全を」お願いします。

2013_05030049 2013_05030050

upwardrightこんなおみくじもありますよupwardright階段使わなくても、やって来れます。何時もは此方でしたが・・・歩きも良いものです。happy01  お昼も近いので、階段降りて昼ごはんです。

2013_05030052 2013_05030053

upwardright何時も行ってる、手打ちそば屋さんです。 〆の蕎麦湯が好きですねdelicious

2013_05030051 2013_05030055

upwardrightこれを頂きました。    upwardright緑の「ポプラ」珍しいのでcamera そしてデザート食べに

2013_05030056 2013_05030057

2013_05030058 upwardleftMミックスupwardrightわさび

downwardleftBベリーと三人ですので

3種類? 私はメロンミックス

を食べましたが、ノーマルが

良かったかも。 美味しいのですが、メロン味が強すぎです。

ここからは、今までに撮っていない場所の画像ですよ

2013_05030059 2013_05030060

2013_05030061 2013_05030062

upwardright津和野に来て初めて、こちら側にまわりました。

2013_05030063 2013_05030064

2013_05030066 2013_05030067

upwardrightこの日は、たくさんの人でしたので、ここまでに・・・・

2013_05030068 2013_05030069

upwardright遮断機が下り       upwardrightSL登場です。

2013_05030070 2013_05030071

2013_05030072 downwardleftたくさんの人が

乗っていました。

久しぶりのSLでした。

懐かしい~~

(この日が、今年の初運行だったとか? 新聞で読んだような)

歩きを少し止め、場所を道の駅に

2013_05030076 2013_05030078

2013_05030074 2013_05030075

upwardright中で見つけた案内ポスターupwardrightこのオミヤハ? GR君たちは買っていましたcoldsweats01

流鏑馬の神社は行ったことがあるのですが、大杉は案内が無かった(去年は) で行ってみました。eye

2013_05030079 2013_05030080

2013_05030081 2013_05030082

upwardright一年ぶりです。      upwardright神社の左に周り

2013_05030083 2013_05030084

upwardright案内の看板があり    upwardright次の、これまた古い神社に

2013_05030085 2013_05030087

upwardright軽くお参りを済ませ、右の山の上に

2013_05030093 2013_05030089

upwardright細い、道を登っていきますとupwardright大杉に到着 そんなに時間はかかりません

2013_05030090 2013_05030091

upwardright大きさを判りやすくするため、GR君に並んで貰いました。

2013_05030095 2013_05030096

upwardright上手く写真が撮れていませんが、大きさは伝わったのでは(道の駅から徒歩8分)と案内がありましたが、そんなに時間はかかりませんでした。

2013_05030097 2013_05030098

upwardright神社の案内看板も綺麗な物に変わっています。 ここまで沢山歩きましたので、そろそろ相棒で帰路に

大きな渋滞も無く、走りやすい一日でした そのおかげか、走る感覚 いやFZを走らせる感覚とでも言いましょうか、今さらなのですが判ってきたような、、、

2013_05030101 2013_05030102

upwardright六日市IC近くのCVSで休憩です。 少しZが着いてこないと思ったら、エンジントラブル発生でメンテしていたようですcoldsweats02 

2013_05030103_2 この時点では、画像のようにsunていますが、、、この先でrainに  何処かで降られるのではと思ってはいましたが・・・

GR君がrain男で

私が、ややrain男になりつつあるのか

2013_05030104 2013_05030105

upwardright此方でも、小休止でtoilet  この頃には、晴れ間も戻り、再び走りを楽しむ事に。

1人ですので、色々と走りながらのテストが出来る日でもありました。 相棒の何所に荷重をかければ、狙ったラインで走れるのかなどを体感した一日でした。(今さらですが)

2013_05030109 downwardleft

この日の走行距離

トリップ325Km

オドが58000Kmを

超えましたhappy01 今年中には6万Km超え出来るかもsign02

GR君、Mちゃん 楽しめましたか~ また一緒にトコトコで行きましょう。

津和野レポを終わります。今年は大杉がメインでした。happy02

| | コメント (0)

GWトコツー完走

2013 GWツーリング無事完走致しました。 今日は相棒4台と大き目のサポートカー?1台で出かけました。 イッセイのリクエストにお答えしてのトコツーでした。

凄く良い天気の中、帝釈峡まで走ってきました。 レポは後日いたします。

本日の空の写真を、、、

2013_05060014 2013_05060018

upwardrightAM9時ごろ         upwardrightAM11時過ぎ

2013_05060045 2013_05060053

upwardrightPM3時過ぎ         upwardrightクラブ着 PM5:30過ぎ

一日中sunsunsun 気持ち良い一日でした。happy01beer

| | コメント (0)

GW最後のツーリング案内

明日6日、GWラストツーリングです。 休養日にと思っていましたが、リクエストがあり走ることに。

何時もどおりの、集合出発で「帝釈峡」方面に(此方もリクエストあり)

ノーワンの皆さんの集合ですよ~ サク君も行かないわけには・・・

BDH トコトコツーリングクラブ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧